生徒会へようこそ

6/24
463人が本棚に入れています
本棚に追加
/976ページ
「納得したな。神崎は前程にしときゃ良かったよ。今から異動って訳にいかないかな」 「そうだよ。清那、前程においでよ」 「……は?」 「ちょっと遠野に話してみるか」 「いや、勝手に話を進めないでくださいよ」 「いいじゃん。清那、前程似合うって」 「いや、似合うって何」 無責任な舞の言葉にすかさずつっこむ清那。 2人が初めて顔をあわせてから2週間。 それはとても短い期間だが、舞と清那のコンビネーションは確実に構築されている。 「私、もう行きます。お先です」 そう言って清那は、あまり料理に箸をつけないままトレーを持って席を立つ。 「……俺、嫌われてんのか?」 「じゃない?」 「じゃないってお前なぁ……」 ずっと前から知り合いだったように親しい2人はいつの間に仲良くなっていたのか、その後も他愛もない会話で盛り上がっていった。
/976ページ

最初のコメントを投稿しよう!