年の瀬にこんにちわ

1/3
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

年の瀬にこんにちわ

何ヶ月ぶりの更新なんだよ?って感じですよねー。 浮上してきました、くらげです。 しばらく更新してないのに、しおりが増えているような、いないような……。そんな感じがしたので、年末ぐらい更新しようと思いました。ので、更新しに…来まし…た! 新たに栞はさんでくれた人!ありがとん!!!! でもこれ勘違いだったら恥ずかしi(ry 一応受験生なので、また潜っちゃうんですけどね^p^ 今データフォルダに入ってるのが2枚しかないうちの1枚です。いつ描いたのか分かりません! 全然年末ぽくないし!何かすいません!年内にもう一回ぐらい更新出来たらいいなー。なー。 お粗末!!!!←
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!