感想・レビュー一覧 9件

すごいいい作品でした。この作品で新撰組がすきになりました!!
正直、新撰組の事は全く詳しくない私でも面白くて読んでます(о´∀`о)旭の性格がスゴく好きです(*^^*)
1件
めちゃはまって、今二回目の読み直しちゅうです! 設定といい、キャラクターといい、流れといい、ドスとライクです。  (≧∇≦)b(ノ^^)ノ(*^o^*)
3件
一気に読んじゃいました!! もう、キュンキュンですよ! ファーストキスの下りには…( ̄∀ ̄)
ネタバレあり
1件
2000ページ越えてるから、読むの悩んでいましたが、一気に読んじゃいました(*^_^*) ページで戸惑ってる方!読みだしたら止まりませんよ♪ 主人公可愛いし、新撰組好きにはたまらないシチュエ―ションだ
ネタバレあり
1件
とても面白かったです! キャラクターもみんなよくて 飽きませんでした(*^_^*)
2件
主人公のヒロインが可愛いっていうのはズルい~(*^^*)大好きな新撰組メンバーがデレデレっすか?!……なんて羨ましいんでしょ。 楽しく妄想させて頂いております♪♪♪
ネタバレあり
1件
最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素晴らしい\(^o^)/ 続きがもっと読みたい♪───O(≧∇≦)O────♪ 現代の小さい頃から先の未来まで全て読みたい。 よろしくお願いしますm
とても面白いです✨ 私はもう何回も読み返しています😍 土方さんめっちゃかっこいー✨ 私はこの作品に元気をもらっています(●´mn`)

/1ページ

9件