†売られたケンカは、買ってやる。†

1/7
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

†売られたケンカは、買ってやる。†

…それは、青い月の夜だった…。 ザッと風が吹き… 枯れた木々が陰影を落とした地面には… 一瞬にして、木の葉と砂埃が舞った。 …その場所は… その辺りでも、有名な心霊スポットだった。 夏でも涼しい、その場所は… この季節… 不良達の恰好の溜まり場になっている。 俺は、ポケット中の手紙を… クシャリと丸めると… 古い柵に足をかけて登り… ソレを乗り越えた。 「…ったく、彼奴…。何やってんだよ?」 …事の始まりは、数時間前に遡る。 バイトから帰宅した俺は… 郵便受けで、不審な手紙を発見した。 “お友達の黒田君預かってまーす。ねぇ?返して欲しい?欲しいよね?なら、一人で町外れの洋館に来てね?待ってるよん。” …ふざけている。 カナ…、黒田 哉兎〔クロダカナト〕とは… 高校に入ってからの付き合いだ。 価値観の同じだった、俺達二人は… 入学式で意気投合。 生意気だと因縁を付けてきた、先輩方を二人で潰したのを最初に… …ソレから、ずっと二人で連んでいる。 「や…、カナが捕まるなんて… 有り得ないだろ?」 (…最初のケンカの時なんて… 先輩の頭を左足で踏みつけて、高笑いしていたヤツだぞ?)
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!