僕は女の子!?

中学校を卒業した僕、待っているのは女子高……?

maimai

青春 休載中
18時間13分 (655,664文字)

366 291

あらすじ

「僕が女子高に?」 「そうそう……」 「な……なんで?」 「それが運命だからだよ」 普通の中学生 むしろイケてない隅っこキャラの僕は お姉ちゃんとお母さんの言う運命

感想・レビュー 5

めっっっちゃ好きです!!!!!

4年くらい前から何度も読み返してます! ギャグセンスも高いし、大筋もまとまってて読んでてとってもたのしいです! ティディベアとウガンダほんとにあったら絶対かっこいいだろうなぁ…… まだ、小説書き続けて
ネタバレあり
まだ序盤までしか読んでない上に作者様の作品は初めて拝見するので他作品のことは知らないのですが、概要にある通り今作は"ちゃんとした"小説に挑戦なさるとゆうことで気になった点を。 あくまで個人的な解釈で
1件2件
どのキャラが好きか教えてくれると超嬉しいです~
1件
もっと見る