僕が女子高に?

4/12
366人が本棚に入れています
本棚に追加
/1152ページ
「優君、単刀直入に言った方がいい?それとも回りくどい言い方がいい?」 「それとも単刀直入に回りくどく言ったほうがいい?」 この通り お母さんとお姉ちゃんはよくふざける やっぱり今回もふざけてるんだな 「じゃあ、単刀直入にお願いします……」 でも回りくどいのは嫌だ おふざけでも話は聞こう 「じゃあ、単刀直入にね(^^)」 「優ちゃんには月影高校には行かないで、双葉女子高校に通ってもらいます」 月影高校とは 僕が通うはずのそれなりに頭の良い学校 一方、双葉女子高校は 源家の双子が通うはずの有名女子高 こんなことを頭の中で自分に解説していた いや、解説している場合じゃない 「……」 「あら、思ったより驚かないわね?」 「優ちゃん、背低いし女顔だから自信満々なんだよ」 この二人いつもこんな話しをする 女子高というネタは初めてだけど 言わずもがな、この人達は頭がおかしい 家族だから僕も頭の構造が一緒なのかもしれない いつかはこんな風になってしまうのかもしれない 「……」 空気が凍っているので説明したい 僕はこんなに二人をぼろくそに言うが 実際口にはしない お姉ちゃんのこともお母さんのことも大好きだからだ 大好き大好き言ってるけど 僕は変な趣味はない 変態ではない
/1152ページ

最初のコメントを投稿しよう!