出逢いのチカラ

10/11
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
「あなたの言葉が、私に勇気をくれたんだ///」 「そ、そうか///」 お互いに少し顔を赤くしながら俯いた。 「良かったよ、お前の歌……」 「………えっ!?」 「なんか落ち着くっていうか、なんというか……」 「そ、そんなこと///」 「こいつが人の芸を褒めるなんて滅多にないんだぜ♪」 「ミ、ミシェル!?!?」 突然のミシェルの登場に驚くアルトとランカ。 「こいつが芸を褒めた奴は絶対に有名になれるんだよ、なあアルト♪」 「大袈裟だミシェル💦💦」 (この人、アルトって名前なんだ……) ランカはアルトを見つめていた。 それを見たミシェルは 「おっと!俺としたことが、とんだお邪魔だったみたいだな。じゃあなアルト♪」 「なんなんだまったく…、ん?どうしたんだ?」 「え!?あ、いや…名前……///」
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!