†30†

11/11
3046人が本棚に入れています
本棚に追加
/246ページ
まぁ、なんやかんやで皆と合流しました。あ、月光はいないな~ なんて思っていたら 日「チャラ男~きみかわうぃーね!」 月「……」 双子コンビでやって来ました。 見た目はにてるのに、性格は似てないですね~ 俺的にはマリアと3ゲフンゲフン 神「ありがとーございますぅ☆」 ここはチャラ男キモスマイルをかましておこう。 というか、俺書記とも絡んじゃったよコレどういうことよコレ。 ポリバケツに詰められて海へ投げ入れられるか、バラバラにされて山に捨てられるか選ばされるよコレ? 月光はマリアと 月「マリア…ケーキ好き?」 マ「おう!大好き!!」 月「生徒会室、いつも…ケーキあるから、おいで?」 マ「わかった!」 という風に可愛らしいお喋りをしているので、まあいいが、日向だ。 日向が、何故だか 「このドレスかわいいね~めくっていい?」とか「おっぱいあるけどパットはCくらいかな~」とか言ってくる。 なんだこいつ。自由人かよ。
/246ページ

最初のコメントを投稿しよう!