Monologue-first-

1/3
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

Monologue-first-

 この間  男の子から初めて  告白された  しかも 一目惚れだって  ウソだぁって 驚いて  つい「ごめんなさい」って  言っちゃった  だって  入学式終わって  まだ1ヶ月くらいで  同じクラスの男子だって  名前覚えてないのに  彼は3クラスも隣で  もちろん 顔も知らない  断るのも当然じゃない?  でもそれから  廊下で彼を見かけると  目で追いかけるようになって  そのうち  目が合う回数が増えて  そのたび  胸が苦しくなった  半月が過ぎて  「一緒に帰ろ」って  誘われた  初めて2人で歩いた  会話はなかった  緊張してたんだよね  でも 嫌じゃなかった  すごく ドキドキした  一緒にいるのが 嬉しかった  その1ヶ月後  あたしたちは  『彼氏』と『彼女』になった。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!