ここから、

7/7
124人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「いや、意味が分かりません」 「だってさー、ヒョンの言うことにいちいち反応するし」 「それは…っ…」 「ほぉら、図星だ」 違う。違うんだ。 僕は、ジェジュンさんに照れていた訳じゃない。 彼の内に秘めた美しさが、あの人に重なってたから。 どこか、神秘的というか読めないというか。 よくわかんないけど、僕の頭の中には常にあの人の顔があった。 『ジュンスー…、喉乾いたぁ…』 そう言って、僕に抱きついた彼。 その時の、僕の心臓の煩いことといったらそりゃあもう尋常じゃなかった。 それと同時に沸騰でもしたんじゃないかってくらい熱くなる体。 さっきも確かに熱くはなった。 でも、あの時と違って僕の心臓は至って正常。 「何が、違うんだろう……」 「ん?なにが?」 「ある人の笑顔を見るだけで、僕の心臓がとてもうるさくなるんです……。それと同時に、これでもかって言うくらい苦しくなる…」 「恋、だな」 菜箸を片手に、リビングの入り口に立ちながらジェジュンさんが言った。 「絶対恋だよ、それ」 恋? この僕が? 僕の目の前で、僕の父さんに抱かれたあの人を? ありえない。 はずなのに――、 どうして僕はこんなにも、 あの人の、笑顔ばかりを思い出しては、胸を躍らせてるの――? 、
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!