貴方に伝えたい

2/2
前へ
/2ページ
次へ
「泣かないで」そう言って頭を撫でる 貴方の手が 暖かくて また涙が溢れてくる それは悲しみではなく 心が温まる涙 「ごめんね」そう言って頭を撫でる 貴方の手が 暖かくて 涙が止まらない 「お前は悪くないよ」いつもそう言う 本当は私が悪いのに 苦しい涙 貴方はいつも優しくて 美しい満月 その淡い光がどんなに私を救っているか 貴方は全然知らないけれど 貴方をどれだけ愛しているかは知っているよね 好き 好きです 愛してください 愛しています 永遠に 誓ってください 「愛している」と
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加