感想・レビュー一覧 13件

新作ばっかで更新ないっすね
書籍を買って早2時間で全部読みました! 連載がストップされてからも今まで ずっと気になってましたがまさか 書籍化になるとは思ってもみませんでした。 最高の作品をありがとうございます! これからも応援
1件
更新だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(o・ω・o)
更新しないの....?
4件
面白いので更新してほしいです
アニメ楽しみにしてます。 友達に広めたい
これが連載開始=アニメ放送ってことでOK?
アニメと同時に再開するんだっけ?
更新ずっと楽しみにしています(*^_^*)
流石に凄いな! 凄い 凄い みんな読みました。ファンタジーは苦手ですが ブラックアウト2 も この作品も凝縮された味が素晴らしい。閲覧も凄い! エーイ (p^-^)p
更新楽しみにしてます♪♪
久しぶりに読み返したφ(゜゜)ノ゜やっぱり秋醒好きだなぁ。。。お忙しい毎日、お体を大事にしてください。
ネタバレあり
更新遅い

/1ページ

13件