概要

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

概要

 特集――ある一定のテーマにそって選ばれた作品が紹介される、クリエイターにとって閲覧数やファンを爆発的に増やすチャンス。  けれど自分の作品は選ばれない。そもそも特集のテーマ自体が似たようなところをぐるぐるまわっているし、有名作品ばっかりだし……  そんな風に思った事はありませんか?  これはそんな不満を解消出来たらいいなー、とか思いつつ個人で特集してみたりする企画です。  要点は以下の通り。 1.自薦オンリー 2.応募された作品の中から数点を選んで特集する 3.公式ではやらなさそうな特集をメインにしたい 4.特集に選んだ作品には企画主がレビューをする 5.微ネタバレ程度のセールスポイントも当作品にまとめる 6.選んだ作品へのリンクを表紙に貼る 7.面白いかどうかは企画主の判断  応募条件は以下の通り。 1.イベントに参加するか、イベントへのリンクを表紙に貼る 3.上記を満たした上でイベントの伝言板に作品へのリンクを貼る 4.規約に違反していなければ内容は何でもOK 5.募集するのは小説、コミックのみ  以上になります。  エッセイ・HowToや俳句類、イラスト系はちょっと分析が難しい(感覚に左右されるところが大きい)ため、募集しません。あしからず。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!