楽しい食卓

10/10
993人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ
「俺だってこれくらいならできる」 キッチンに向かうと、食器を手早く洗う。 家ではこんなことしたことない。 これは、さっき寝ていた罪滅ぼしってやつ? 俺は食器を洗い終えると、ついでにコーヒーを入れた。 「おっ、気が利くね」 妃奈子が俺を褒めた。 「だろ、俺だってやるときはやるんだ」 「ねえ、ねえ、座って。ローソク灯すから」 「そんなのもあったのか?」 「うん、生クリームにテープで止めてあったよ。ちゃんと18本」 ははははっ、これで決定だな。 お手伝いたちの勘の鋭さに、俺は完全にノックアウト状態。
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!