◆入学式

4/12
817人が本棚に入れています
本棚に追加
/134ページ
「ハァッ・・・そろそろ体育館行かなきゃ駄目じゃねーか?」 俺がそう言うと 「あぁ、そうだな」 「黒斗は誰かさんと違ってしっかりしてますねー」 明は会長を見ながら言う。 そのためか会長は明を睨む。 明は腹黒作り笑いで会長を見る。 ・・・なんでこいつらいつも喧嘩になるんだ? 「「黒斗ー、お菓子持ってきた~?」」 蒼夜と紅夜は俺に抱き着きながら聞いてきた。 「今日はクッキーだな」 俺がそういうと、 「「わーい!黒斗のクッキー好きー!」」 ・・・可愛い双子。 俺の知り合いに双子がいるが、そいつらの方が俺は好きだな。 そういや、あいつらも確か今日は入学式とか言ったが何処の高校行くんだろうか。 .
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!