松葉牡丹の笑(しょう)その⑦

1/9
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ

松葉牡丹の笑(しょう)その⑦

今日も今日とてお江戸の空は見事な日本晴れだった。 雲一つ無い真っ青な空を見上げながら、ワタスは心の底から幸福を噛み締めていた。 ◆◆◆◆◆ 御台とメンチの罠(?)にかかり、どぶねずみを食わされる羽目になったと言うか、ワタスと梅は自発的に食ったわけだが、その後のワタス達の怒涛の反撃により、あれ以来、御台はすっかり意気消沈し、嫌がらせの類は全くと言っていい程に無くなったのだった。 だからワタスはこうやって城を抜け出して大好きなももいろクローバーZのライブに行ったり出来てるわけなんですけどね!! ももクロ最高だったお…     / ̄ ̄~\    ( 人___)    / ―  ―\   / ///(_人_)//\  |    `ー′  |  (\       /  / ( ))   ))) []_| |    ヽ |[]|_|_ヲタ丸川) `\_(_)三三[□]三)  
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!