ご対面

1/4
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ

ご対面

それからも私たちは、手紙と電話で連絡をとりあっていた。 内容は、他愛ないことばかりだったが、それで楽しかった。 月日は流れ、9月になりついに修学旅行の時になった。 私たちが知り合ったのは4月、知り合ってから5か月がたっていた。 お互い会う日が近づくにつれ、緊張が高まっていた。 ついに、ご対面の日 実際に会ったら、おばさんて思われたらどうしよう・・・・ どんな感じの服がいいんだろう・・・ などと、緊張から不安に変わっていき、やっぱり会うなんて言わなきゃ良かった。 など、考えながら待ち合わせ場所へと向かった。
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!