感想・レビュー一覧 12件

稲ぴょんのパクリじゃん 文章力が足元にも及ばんのが残念です
自分も広島です。楽しく読ましてもらいました。更新楽しみです。歳も近いんで知り合いかもw
1件
10代の女子です笑 うちの彼氏も結構な次第遅れ君なんでスッゴく笑えます笑 もお最高です(≧▽≦) この時代にうまれたかったなぁとか思います!!
2件
チャンプロードとか出てたんですか?(笑) 大介君の発送 楽しみにしてます( ^ω^ )
1件2件
初めまして! 読まして頂きましたー! とっても面白いです(●´ω`●) 私もこんな人たちと過ごしてみたいな~とか思ったり(やっぱり勇気がw) これからも更新楽しみにしてます! がんばってくださいっ(*
1件
『いい時代だったよなぁ』と思い出しながら楽しんでます。 更新、待ってますねo(^-^)oワクワク
2件
いっきに読んで笑わせてもらいました(*´∀`*) まだ祭りでビール瓶が飛んでた時代でしたね笑。 なつかしぃ(σ・ω・)σ
1件
こいつら最高だなww
1件
この作品の人たちの姿を見て「か・・・かっこいい!」と思った俺も時代遅れなのかなー(笑) でもそれでもいいと思えるほどおもしろい作品です。
1件
オキシドールとか懐かしい。あの頃は脱色の定番品ですね。読み始めたばかりですが楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件
原チャで置き去り見て、若かったあの日を思い出しましたwww
1件
面白いwww
1件2件

/1ページ

12件