感想・レビュー一覧 17件

初のレビュー失礼致します! センパイ。シリーズを久しぶりに読み返してみて、読むだけで癒される!だけどきゅんきゅんする!やっぱり改めて素敵な作品だなあと思いました!!!! 私個人的には生徒会の雰囲気がと
ネタバレあり
面白かったです(*´∇`*) 続編読みたいですっ
2件
意地悪なセリフ回しにドキドキさせられました(((o(*゚▽゚*)o))) はっきり言うとこははっきり言わなきゃだめですね!笑
おもしろかったです!
続編をよみたいです♪
ドキドキするよー
葵センパイ格好いい。 ミーコって呼んでるー
とても楽しく読ませて いただきました(*^ー^) センパイにはまっちゃいそうです(笑) これからも頑張って下さい! 応援してます!
2件
とっても面白かったです!! キャラクターがみんな魅力的で、テンションあがりまくって、 一気読みとはこのこと!というくらい集中して読みました☆
2件
LOVE LOVEな感じでとっても良かったです(^_^)v また書いてください
LOVE LOVEな感じでとっても良かったです(^_^)v また書いてください
一気に読んじゃいました! 葵せんぱい格好いい~(*´▽`*) キュンキュンしました! これからの2人がどうなるかも ぜひ読みたいです♪
可愛らしい恋愛ですね!幸せな気持ちにさせていただきました。ありがとう!
私にも葵先輩が欲しいなぁ…?
葵せんぱい、会長、こうくんなど、男子同士の関係がもう少し詳しく描いてあったらもっと良かったかな…と思いましたが、それはまた二人の未来と一緒に続編で描いて頂ければ(^○^) 甘い二人のその後が読みたいで
ネタバレあり
あまりに面白くて、一気読みしました! 葵せんぱーい(*^^*) キュンキュンです!! 最近、俺様男子の話は食傷気味だったので、甘くて可愛い葵せんぱいにやられました~!続きがよみたーい!
何回読んでも葵センパイかっこよすぎるっ(*´ω`*) 毎回号泣しまくりです(´;ω;`) 今日で読むの5回目です←
ネタバレあり

/1ページ

17件