エルザ登場

4/6
2998人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
ズドォォン エルザは持っていた角を落とした エルザ「ツバサ・・・なのか?」 翼「そうッスよ エルザ」 エルザはその場に座り込み泣き出した エルザ「ツバサ・・心配したんだよ 十年間も帰ってこないから心配したんだよ」 翼はエルザに近づき抱きしめた 翼「心配かけて悪かったッス それに十年前にも言った通り俺はエルザがいる限り死なないッスよ」 エルザ「うん」 二人は十年ぶん抱きしめあった 翼「ただいまッス エルザ」 エルザ「お帰り ツバサ」 その間、翼とエルザの関係を知らないギルド員たちは ギルド員「あ・・あのエルザさんが泣いているだと」 ギルド員「それだけじゃない あのロキでも口説けなかった エルザさんと抱きしめあっているだと」 ギルド員「どうゆうこと?」 ギルド員「分からない僕にはさっぱり理解出来ない」 ギルド員「今世紀最大の謎だ」 金田一「この謎解いてみせる じっちゃんの名に懸けて!!」 ギルド員「お前誰だよ!!」
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!