Ep-1 ヤバい奴見ちゃった?

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

Ep-1 ヤバい奴見ちゃった?

「もうすっかり春ねぇ〓」 いつも頭の中がポカポカしている私のママ。 「春っていうかもう夏本番だしッッ!」 「あらあら、そんなデカイ声だすとパパが....」 ドタドタドタドタ 「秩ぅぅゥ!!!!!!大きな声出して元気が有り余ってるらしいなぁ!!稽古しようか♪?」 私のパパは空手の大会で何度も優勝したことのある自慢のパパだった。けど私が中学生になった頃、仲の良かった男の子に娘にふさわしいか試してやるとかいって迷惑かけたのがきっかけで恥ずかしいだけの存在。 「今の声で体力使い果たしたから、また今度ね♪」 こんなやりとりが毎日行われている我が家。正直つかれるよ。 ―――ここで臨時ニュースです。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!