シーン1~暑い季節がやってきた!~

6/14
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
御堂 「まぁ良いじゃない。 だって他に行く所無かったんだもんよー」 神谷 「相田君。もしかして忙しかった?」 相田 「いや、別に…… そんな事は無いけどな。 でも城戸、お前まで来るって何か……珍しいな」 城戸 「そうか? まぁ……用事がある時くらいしか来ねぇからな、お前んち」 本条 「それにしても暑いねぇー。 ねぇ相田君、アイスとかなーいー?」 (机にべったり頬を付けたままの状態で怠そうに喋り) 相田 「ねぇよ突然来られてもそんなもん。 何なら買ってくっけど」 本条 「おぉ!さっすが相田君! 気が利く男性はモテるぞぉ! アタシ、バニラァ!」 御堂 「はいはいはーい! 俺チョコレート味が良いでぇす! コーン付きだと尚良いでぇす!」 神谷 「じゃあ、私もバニラで」 城戸 「俺は何でも良いわぁ。 ほい、金」
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!