星に願いを…

5/6

52人が本棚に入れています
本棚に追加
/500ページ
☆リンクのお願い リンク「そうだな…あんまり言いたくないね」 ロイ「なんで?」 リンク「……何でもだよ」 ロイ「…ずっとピットと一緒にいたい、とか?」 リンク「ΣΣな、ち、違ッ…!!そんなんじゃ…!!////」 ロイ「…わかりやすくて好きだよ、リンク」 リンク「そりゃあ…次のスマブラでも俺は残るだろうけど…あいつは残るかわかんねーし…」 ロイ「ああ、それなら大丈夫かも」 リンク「何でだよ?」 ロイ「何たってピットは●井さんのお気に入りだし」 ※スマブラのディレクター リンク「……そうなのか?」 ロイ「スマブラも新パルテナもディレクターは桜●さんだしさ。…ゲーム好きなら●井さんは神だし知ってて当たり前か。 あ、でもピット参戦はその時にならないと解らないよ?」 リンク「…ピット……」ボソッ ロイ「そんなにピットが好きなの?」 リンク「…お前が思っている以上に好きかもしれないな」 ロイ「じゃあすっごく好きなんだ?良かったね、ピッちゃん」 リンク「Σ!?!?////」 ピット「…はい////」 リンク「な、いつからいた!?//」 ロイ「最初からだよ」 ピット「リンクさん…僕もリンクさんと同じですから…//」 リンク「Σ~~ッ////」逃 ピット「あっ…!?」 ロイ「…可愛い」ニヤニヤ
/500ページ

最初のコメントを投稿しよう!

52人が本棚に入れています
本棚に追加