感想・レビュー一覧 6件

毎日、更新楽しみに読んでます! 待宵さんの世界観に癒されてる毎日です。 ちょっと具体的に言葉にできないですが…(^-^; すいちゃん大好きですー!
1件1件
あけましておめでとうとございます。 更新楽しみにしております。(^ ^)
4件1件
お知らせメールを目にして、飛んできました! 待宵さんの作品大好きなので、また読めて嬉しいです。 色々な登場人物を鮮明に思い出しました! 視点の絡み合う先がとても楽しみです。
2件
こんばんは こちらも楽しく読ませてもらっています。  茜田先生もスゴく魅力的な男の子なんですが こちらもまたかっこいいなぁと 自分が主人公になった気分で 読ませてもらってます笑 待宵さんが描く男性
3件1件
ずっと待ってました! この作品大好きだったのでまた続きが読めて嬉しいです!!!
1件
おおお!!覚えてますよこの話!!再開嬉しいです!!!!!
1件

/1ページ

6件