ジイサン御乱心~その2~

14/19
285人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
異様な迄にスピーディーに作業を終えたワタシ達二人は まだ不審者とゆー理由で捕まりたくはないので 速攻車に戻り退散した訳なんですが…… 心なしか身も心も軽くなったよーな気になりましたw で、直ぐにまたジイサンを、キモツに視てもらったところ 上手い具合に怨霊玉は去っていたんですけども…… ま、所詮ワタシのやることですから どっかしら抜けてるんです…… 必ずやらかすんです…… まことに残念極まりない人間とは まさにワタシの事を指している言葉でしょう……(涙)  
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!