改名

10/36
793人が本棚に入れています
本棚に追加
/443ページ
「やぁ、祐奈さん。掃除お疲れ様」 台所に着いて暖簾を潜ると、たすき掛け姿の井上が祐奈を出迎えた。 すでに下ごしらえのために食材を切っている井上に対し、やっぱり仕事が早いなと改めて思う。 祐奈も急いでたすきを掛けていると、井上が不思議そうに首を傾げた。 「おや?沖田くんも一緒だったのかい?」 「俺は監視役ですからね」 (源さんと一緒だから必要ないんじゃ…;) そうツッコミを入れたかったが、後々怖い思いをしそうなので止めた。 そんな祐奈の視線を軽く無視して、沖田が何喰わぬ顔で台所の隅の壁に寄りかかる。 どうやら手伝う気はさらさら無いらしい。 「…で、今日は宴会をするらしいですね」 「宴会好きが多いから、きっと皆も喜ぶよ」 「でも食材足ります?;」 祐奈の頭の中では、毎日の食事の風景が思い起こされる。
/443ページ

最初のコメントを投稿しよう!