感想・レビュー一覧 10件

1も2も20回以上は読んでいて、大好きな作品です!! 人間の様々な感情や葛藤などが、すごく共感ができる作品♪
モバで目を通してからどれくらいたったのだろうか…アカウントの作り替えで栞は消えてしまいましたが、モバの小説が終わる前にこうして見つけれたことに喜びと寂しさを感じながらまた読ませていただきます。 これか
1件
最後まで読みましたー!!最後の最後に死んじゃうの!?
ずっと漫画化してほしいと思っていたら、遂に!!嬉しいです♪ バトルシーンがすごくかっこいいのと、Jが特に大好きなので、何度も読み返してしまいました。 少しずつ明かされていく登場人物たちの過去や、伏
ネタバレあり
1件1件
鬼頭強すぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ バーサーカー(狂戦士)と同じぐらいか?
ネタバレあり
1件
かなり面白い
4件
やっと第一部読み終わりました とても面白かったです!! Jはまだしも、蓮まであんなあっけなく死ぬなんて…… 正直なんだかもやもやします(笑) こんなすてきな人物&物語を作った IAGさんは本当にすごい
かなりおもしろいです✨ 読むことをオススメします!! たまに誰が言ってるセリフか わからなくなる場面もありますが 全然あきないしおもしろい(*^o^*)
2件
これは本当に神♪ 続きが気になるとともにどんどん面白くなってくるし、 最高でした(≧∇≦) 2も見るのでよろしくお願いします!!
1件
面白い? 続きが気になってどんどん読んじゃう?

/1ページ

10件