再度

8/10
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
悪かった 二度としないという旦那さんに必死に気力を振り絞り 「今すぐ目の前で電話しろっ💢」とろれつのまわらない言葉でいったような💧 で 電話した旦那さん。 「忘れて」と言ってきった(`o´) なんじゃそれっ💢 「電話してないやろっ~」って叫んだ私。 また過呼吸が酷くなる私に焦りながら 「ちゃんとしたよ💧(焦っ)怒って切ったからもう電話してもで~へんよ」と旦那さん。 この期に及んで怪し過ぎやっちゅ~ねん💢 誰が「忘れて」って言われて一瞬で理解できるでしょうか💢 「ほら 出ないやろ」と切った瞬間 旦那さんの電話 なりました。 もちろん「加藤」 意識が途切れ②だったので内容は覚えてませんがとりあえず 終わったようで(゜∇゜) 電話切った瞬間 着拒✉フィルター かけさせ 「加藤」の履歴をすべて消去させました( ̄∀ ̄) その時 見ていてわかった旦那さんの暗証番号😁 ロックは一切かけてないので元の暗証番号😁 auには素敵な機能が⤴ メールヘッダーってやつ( ̄∀ ̄) 30日間の受信メールのみ 消去してても残ってるんです(゜∇゜) で 今まで暗証番号わからず見れなかった⤵ でも 暗証番号げっとん🐷したので また夜中にいじ② ありました。。 加藤。。 てか 殆ど 電話だったようで あんまり長文とかはなかったけど 「真希は○○ちゃんがだいちゅき~」 「○○ちゃん ずっと真希と一緒にいてね おやちゅみ~」 きもっ(`o´) てか 旦那さんがこのキモいメールになんて返してたんか見たかったわぁ~(・o・) 性格上 それはなさそうやけど 同じノリやったらドン引きっ(>_<) 旦那さん曰く 「向こうは自分のことが好きみたいやけど わしは恋愛感情なかったから」だそうで💧 そんな内容を匂わすようなメールも「なんでごめんなん?真希が好きなだけやで?真希が会いたいだけやねんで?」 みたいな(^_^;) ホントに旦那さんの返信内容が見たかったわぁ~(・o・)ノ
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!