人生は喧嘩喧嘩の日々!?

28/55
284人が本棚に入れています
本棚に追加
/221ページ
店ち…… 店長ぉぉぉぉぉ!! 何爽やかな笑顔をふりまきながら団子作ってんだよォォ!! 最後の切り札の店長は召喚不可となっていた。 もぉぉぉぉぉ! でも団子ウマそうぅぅ!! 「本当におやめください…!」 言ってる場合じゃねぇぇ! というかなんで皆無視!? 根本的な疑問を今更持ち、キモいオッサンを体に穴があくほどジーッと見てみると… なるへそ。コイツ武士か。 帯刀してるしやけに着物は立派だし… それに比べ現場近くのオッサンは…農業か商業をやっていそうな感じ。周りもそう。 関わったらもしかして斬られてしまうかもっていう恐怖から、助けないわけか。
/221ページ

最初のコメントを投稿しよう!