タイトル未定

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

タイトル未定

17:30 駅前待ってるよ 君からのメール 二人は待ち合わせ ドキドキするな どんな服 着てるかな 可愛い 横顔 今すぐ隣に行きたい 今日はサイコー 世界で一番幸せ その素敵な笑顔 日々続くように 胸の奥にあるものを 不安や悩み事や涙も 君に似合わない 一人の夜は寂しいから 何時(いつ)でも 電話して ケータイのムコウ側 離れていても いつだって 繋がってるんだ 太陽のように明るい 君に涙 似合わない 僕ができることなら 言っていいよ その素敵な笑顔 日々続くように 胸の奥にあるものを 不安や悩み事や涙も 君に似合わない 時間は流れて 早くすぎたり 遅くすぎたり 人それぞれだけど 楽しい二人の時間 君と撮った写真 君と見た夕焼け その素敵な笑顔 毎日、毎日 続きますように その素敵な笑顔 日々続くように 胸の奥にあるものを 不安や悩み事や涙も 君に似合わない
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!