その美少女は

2/8
前へ
/16ページ
次へ
「よっ幸せいっぱいか?」 にやにやしながら夢人がたずねてくる。 「別に。それより夢人。さっき窓から僕たちを見てただろ。」 「あ、バレた?」 やっぱり夢人だったか。 「なんて悪趣味」 「景色を眺めてたら、2人が目に入ってねえ」 「いいわけが苦しいぞ」 そう言って夢人の頭をしばく。 「きゃーDVよ!ドメスティックバイオレンスよー!」 「ち、違うんだ夢子…!もう殴ったりしないから僕のそばにいてくれ…ってバカ」 思わずノリツッコミしたじゃないか。 「ノリツッコミありがとうね」 「うるさいよ」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加