出会った

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

出会った

それから電話やメールをするようになり、楽しい毎日が始まった。 会いたいなぁ~って思ってた頃、相手から明日会える?ってゆわれた。 会えるけど怖かった。 相手がどんな子か知らないし俺もカッコイイわけでもないし、メールや電話でしか、会話した事ないのに、緊張と嬉しい気持ちで、返事を返した。『明日仕事終わったら会えるよ』相手から明日会おうねってゆわれた。ドキドキしながら『わかった』って答えた。 次の日になって仕事が終わった。 それでメールを送った『仕事終わったよ~』相手からの返事が着た 『何時ぐらいに会える?』俺は答えた『取りあえずご飯食べて風呂入ったら行けるよ』って答えた。 返事が着た。 『わかった。何もかも終わったらメールしてってゆわれた。』用意が出来たのでメールした。『今からなら行けるよ』相手からメールが着て、家教えるから迎え来てってゆわれた。住所を教えてもらい車のナビで住所を打ち込んだ相手の家がわかった。 緊張とドキドキで胸がいっぱいだった。 だんだん相手の家に近付き電話を掛けた。『もう家の近くと思うんだけど』 そしたら相手が『周りに何がある?』 『学校があるよ』って答えた。 相手が『わかった。そこにおって』ってゆわれて電話を切った。 それからちょっとして相手が来た。 何気に『初めまして』ってゆってしまった。相手はニコっとしながら初めましてってゆってくれた。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!