はじめに×インフルエンザ

9/10
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
ジ「タプヒョン…」 タ「ジヨンっ!大丈夫か?」 ジ「大丈…う゛っ…おぇっ…   おぇぇ…あぅっ…ゲホッゲホッ…」 ジヨンは嘔吐した。 それも1時間も…俺はそんな ジヨンの背中をさすって ひたすら水を飲ましたりすること しかできなかった… タ「今薬とってくるから! ちょっと待ってろよ。」 ジ「ありがとう…ごめんね…うぅ…」 ジヨンは本当に苦しそうで うっすら涙を流しながら言った。 タ「この薬を飲んだら楽になるぞ…」 ジ「本当にありがとう…。タプヒョン 違う部屋にいたほうがいいよ。 うつると大変だから……。」 タ「何言ってんだよ。 たまには心配させてくれよ! 俺はお前の恋人だ!お前が 苦しんでるときは俺が助ける! 一番近くに居たいんだ…」 ジ「ありがとう…愛してる」 そういってまたジヨンは眠った…
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!