Episode1 噂話し Part1

2/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
『2番ポスト異常無し』 『はいごくろうさん』 俺は今 いつも通り警衛の 巡察をしている。 こんな小さい駐屯地で 異常なんて起こらねぇ 正直たるいだけ 昔アメリカ合衆国の どっかで バイオハザード(生物災害)が起らしい その時まだ俺は 生まれたばかりの ガキだった その事件のせいで 日本政府も 生物災害に対して 重くみるようになり 自衛隊・警察などの 武器使用制限を詳しくは 知らんが 少し変えたようだ まぁ俺には 昔の制度なんて どうだって良い ここの駐屯地 和歌山駐屯地は 日本一小さい駐屯地で 昔は弾薬庫ちゅのは 無かったみたいだが 今は新しく土地を買い 弾薬庫を近くの松林に 建設した そのせいで 「巡察の確行」 って言った中隊長の顔が 腹だしくて仕方が無い 「何で30分に一回も巡察するんだよ」 文句を言い近くの 木の枝を折った 俺は御調 優(ミツキユウ)最近自衛隊に入隊したばかりの新隊員だ なかなか体力はある 銃剣道と少林寺拳法 駆け足・射撃が得意だ ちなみに彼女は居る 「…って誰に喋ってるんだか」 まぁ平和ボケしとる 新米自衛官な訳だ 「しかし平和だなぁ~俺巡察してる意味無いやろ?」 確かに今まで アメリカ合衆国の事件以来 日本ではそんな事件があった何て 聞いた事がない 最近のニュースは アンブレラだとか なんかの残党が 世界で生物兵器を売りさばいてる とか直接俺らには関係無いような事ばかりだ 「日本は生物兵器禁止条例加盟国に入ったし そんなけったいな事とか起こらんやろ」 そんな事考えて毎日仕事してる訳だが 実際は日本にも アンブレラの残党は居た 御調が住む県も表向きは 医薬品工事とか病院だが 裏は生体実験場などの 施設が点在していた
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!