信者と平凡?

11/11
7329人が本棚に入れています
本棚に追加
/119ページ
僕がプンスカ怒っていたら、鼓膜を破壊する勢いで皆さんが叫び始めました 「「「「キャァァァァァ!!」」」」 「「「うわっ!?」」」 初、食堂の雄叫び…悲鳴ですね、お三方 敬や上田君は密かに耳栓してますし、僕は密かに魔法で音量調節しました 「生徒会キタコレー!!」 「うっさい!!」 叫びが終わる頃に耳栓を外して叫び出す敬と、それをハリセンで叩く上田君 いつも思うのですが、そのハリセンはどこにしまっているのでしょう?謎です まぁ、敬の言葉通りに生徒会が現れたのですが…… ずんずんとこちらに向かってくるアシュ 僕たちのテーブルまでやってきて、三人を見て…… 「聖夜と一緒に飯を食ってるなんて……死ねばいいのに」 と、言ったのちキリッとしてから… 「貴様らが編入生か、俺と聖夜に迷惑をかけるなよ」 生徒会会長として発言しました 「会長、本音が先にもれすぎです」 後ろからイーサがやれやれといったかんじに諌めました 「こいつら何?」 「司、指さすな行儀悪い」 安野君は剣君のお母さんみたいですね 「こちらは我らが王道生徒会!」 「だから王道ってなんなんだよ……」 上田君、諦めないでください!
/119ページ

最初のコメントを投稿しよう!