6/7
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
もうそろそろ厳しい冬が終わります そして暖かな春の足音が聞こえる頃、彼が私の所へやって来ました。   どぅやら冬は無事に越せたみたい。       そして彼の隣りには可愛らしい女性も居ました。  二人幸せそうに寄り添ってお話してる。       ちょっと辛いけど、凄く幸せそうな二人見てたら私も嬉しくなっちゃった。       その後、女の人は一人で帰って行くのを見送った彼は私に言いました。   「彼女と結婚するんだ」 って言いました。   「僕を支えてくれた人だから幸せにしたいんだ」 って言ってた。           私は彼を支えてるつもりだったんだけど、彼にしてみればそぅじゃなかったみたい。なんか変な気分……。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!