Color

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ

Color

僕の視界には色がなかった   風景も 人物も 全て輪郭を縁取られてるだけ     僕は色を知らなかった   視界はモノクロな世界で 殺風景な景色しか写し出さない     そんな僕の視界に 少しだけ色が見えたんだ     その世界は暖かく 僕の心を優しく包んだ 僕には少し遠い存在で その色に少し距離を感じた…       僕の視界には一ヶ所だけ色がある   風景や 人物は 全て輪郭を縁取られてるだけ     だけど君には色があった   僕の世界は君だけに色がぬられ 僕の視界には君の色だけが目立つ     そんな僕の視界を 君の色に染めてしまいたいんだ     その世界は心地よく 僕の心を優しく守った 僕には少し眩しいくらいで その色に少し触れてみたかった       僕の心も君の色に染まってゆく…       君の色は美しく 僕の心は静かに染まった いつも心に君だけがいた 君の色しか僕は知らない…     その世界は暖かく 僕の心を優しく包んだ 僕は君を愛してた 君の色しか僕はいらない     君の心しか僕はいらない…
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!