感想・レビュー一覧 70件

( ̄▽ ̄;)しょうがないじゃん!! 血液型!!キメラだか、アルファだかオメガだかのタイプB型の可能性ある言われて、危うく研究所に送られかかったことがあるヤツなんだから!!(結局、ちゃうらしかった)
2件1件
社長は芹川さんという方ですよ(この方も若い)
1件1件
思うんだけど、オニクさんがハリネズミ日記として写真集withポエムで出版して、朱鷺さんがウパコ(可愛いウーパールーパーを飼っておられる)の写真集を出せばいいんだよ! エブ、そっちジャンルの出版にも乗
1件
いいね(^-^)
1件
やぁやぁ、オニクちゃんおひさ~ 小岩井のこと覚えていますかねぇ~(о´∀`о) ちょいと久し振りにログインしたですよ~ よかったら、また一緒に遊ぼうねぇ(о´∀`о)
2件
|・`ω・)……そっか…… メンラブのときに『島流し』されてたんだ!(´ノω;`)悔し メンラブは あらかた終わりに近かったから、まだ諦めがつくけど。 『本気モード』読みたい!!www オヤツ
1件1件
ちょっとちょっと! 勝負イベにしないでよ! (;´Д`)
3件
  オニク様に質問です。 Wi-Fi 繋いだ。 ってありましたけど、どーゆー方法で繋がれたのか教えていただきたいのですが。 私も通信量の超過に苦慮してるので、 Wi-Fiを考えているのですが 自
4件
お久しぶりー腐♪ 100㌻以上進んどるやんけ!Σ( ̄皿 ̄;; ここんとこ、何やっとったんやろ… またお邪魔しまっさ♪ 風邪引かんで下されや~
4件
スマホ💻とガラケー📱ってさ おなじナンバーで同時に使えるの?
2件
【普通の方】そうだそうだ! ※でwrwr(*^O^*)
1件
ちなみに、先着は特典がもらえる人なんです。 ただ、50人も来ないと思います(笑) 大は小を兼ねるです(笑)
(;゚∇゚)え? 騙しと言いつつの、予告だと思ってました(笑) だってホラーネタ続いたし f(^^;)
おっぱぉ 引っ張ったら らめーーー( ̄▽ ̄;)ww
あ… 買ってから かなりの年数だと 保証サービス使えないんだっけ?ww ワテのガラケー 買ったときからボタンに 皹が入ってて 完ぺきに壊れてから修理に出したら… 『最初から おかしかったんですも
パチンコ・パチスロ… 本や実践DVD観たって 勝てるわきゃない!ww 打ち出しのタイミングや 目押しの正確さ、当たりptを正確に割り出したとしても… 訓練の時間と手間が めんどくさい。ww 暇
男性の白液排出(オナ適正?)周期について… 20代までは…毎日 30代 …約3日に1回 40代 …約5日に1回 50代 …約8日に1回 とゆーデータがあるそうです。 何事も 年齢と体調にあわせて
2件2件
7/31 オニクさんの大好きなゴリラも みーんなB型なんですよ(*-艸・*) ね。B型バンザイヾ(*´∀`*)ノ☆ ーーーーーーーーーーーーーーーー うふ *ёνё* うふふ。 ☆
ネタバレあり
3件
今夜のツイキャス 面白かったよ~o(^o^)oww コメント✏打ちたかったけど、やり方解らんかった!(爆)
昨夜 佐多様の録音を聞きました。 オニク様の声…イメージ通り!ww💓
オニクさんやと思って、知らない人に どどん波━(*゚Д゚)σ☆== ======== ○━━━━!!!!!! と送ってしまった……
長いお休み?ですね:-) 体調?大丈夫ですか('';)
コーヒーゼリーと練乳? どこが[レア]なん?(^.^)
4件
え、え…そしたらさ… やる前に[シャワー] って…ダメじゃん? あと、 タマタマをコチョコチョするのもダメ?😓💦 楽し〰のになぁ?ww
2件
全知全能のゼウスは究極の女好き!ww その妻ヘラは…究極の妬きもちと残虐性?で、ゼウスの子と女を粛正した! 七つの大罪… 神が人に課した戒め? 強欲。姦淫。怠惰。傲慢。… みたいな?(-_-;) う
1件6件
西ローランドゴリラってシルバーバックのアイツ? 東とはどないちがうの? 握力とか胸囲とか?
7件
望月さんのファン.でも.あります(^^ゞ
毎回戦、履かせるの?( ・◇・)?
2件
電気つけて( ̄∇ ̄)ノ
オニクちゃん、腰お大事に(´・ω・`)

/3ページ

70件