感想・レビュー一覧 7件

バーに、ピアノ。 わたしの好きな要素でのスタートでにやにやしてしまいました。 言葉少なめで、ちょっと上からの発言の進一くんにもときめき。 読んでいてわたしの感情が忙しそうでした(笑) 今後も読んで
やばい。嵌ってしまった!!!!!!(゚ロ゚屮)屮。俺様キャラ好きにはタマリマセン。
ネタバレあり
続きが気になります( ´ ▽ ` )ノ
1件
更新待ってます\(^O^)/
優ちゃん可愛いなぁ~(*^^*) 表現もお上手で素晴らしい小説ですね。 新一さんの性格もなかなかかっこ良いです。 これからも頑張ってください。
ネタバレあり
サークルからきました(*^_^*) 話が凄く引きつけられますね この話とても好きです これから毎日読ませて頂きます♪ 応援しています!頑張ってくださいね
結構甘い雰囲気の小説です。二人の今後が気になります。 ちょっと惜しいのが、主人公が勤めているバイト先の内装とかをもうちょっと書いていた方が話に入りやすかったかと思います。 更新頑張って下さい。
ネタバレあり

/1ページ

7件