グレイの日常

1/6
246人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ

グレイの日常

「はぁ・・・ヒマだ」 「クスクス」 俺がカウンターに座りぐてーっとしてると、ミラちゃんが笑った 「クスクス グレイったらルーシィと同じことしてる」 「?」 「ルーシィね、みんながどっか行っちゃってヒマ~ってね。まぁ今は町に行ってるけど」 「町ねぇ…」 そういや最近仕事しかしてねぇな 「グレイってルーシィのこと好きよね」 「な、何言ってるんだよミラちゃん//////」 俺がルーシィのこと好きだって!? そっそんなこない 「あらあら」 でも体は正直だ。 俺はいつのまにか足を町に運んでいた
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!