2/9
631人が本棚に入れています
本棚に追加
/163ページ
Daiki. 今は涼介を抱っこして洗面所に居ます!! 大「涼介!!手出して?」 そう言うと素直に出してくれたら嬉しいんだけど… やっぱり怖いのか出してくれない 俺は涼介の手を掴んで 手に水をかけた 涼「…イヤ!!こわいぃ!!」 大「大丈夫だよ!!怖くない」 涼「うぅ…ヒッ…グスッ」 涼介、泣いちゃいました… 大「ほら!!終わったよ♪」 涼「……うっ」 大「涼介えらいね?ちゃんと出来たじゃん!!」 俺は涼介の頭を撫でて言った 涼「ぷれじぇんと♪」 プレゼント? あっ!! ご褒美が欲しいってことか!! 大「いいよ♪あげる♪」 チュッ 涼「!!!んっ///」 大「これでいい?」 涼「/////」 可愛い/// 照れて顔真っ赤じゃん!! .
/163ページ

最初のコメントを投稿しよう!