虐待・躾・痛み。

56/56
94人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
全くもって どこかの崇拝などはしていない私ですが 神様は居る、 ご先祖様も、 悪霊も居ると 多重人格ナシにして 存在することを 眼と鼻と耳で経験しています。 不妊症だった私に 哀れみか 息子を与えてくれた神様に、 母親でなく 赤の他人様にたくさん救われた事、 悪霊より海へ 河へ 手で足首掴まれ 「一緒に行こうよぅ」 ヒューな経験以外も たくさんありまして それはホラーなお話なため、 他ジャンルで書ければ書こうと思ってます(笑) 短いならちょっと読んでみようと 思って下さる方が おりますように。。。 ~感謝~
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!