チャラ男君の片想い?

2/13
182人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
やっほ~☆ 俺っちの名前は天上 輝(テンジョウ ヒカル)って言いま~す♪ 気軽にひかるんって呼んでねっ! 俺は俗に言う、チャラ男って人種らしいで~す☆ らしいって言うのは、俺が軽いのは口調と格好だけだからなんだよ~♪ いや、わざとこんな口調してる訳でなくてマジ素でやってるからね~。 まぁ、ようするに流石の俺も皆に言われる程下半身は緩くないって訳で。いや、バイだけど。 でも、俺も結構一途な訳で。 自分が何言いたいか分かんなくなってきたんだけど~ とりあえず、 …これは一体どういう状況なんだろうか。 、
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!