人物紹介

3/8
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
神山 明希兎(カミヤマ アキト) 14歳 ♀ 髪の色…薄い茶髪 目の色…濃い茶色っぽい色 身長…166.8cm 性格…いい奴← まぁ可愛い方だし。でも変態、BL好きで部屋の中はそうゆうゲームばっかだし、男が読むエロ本を読んでも普通に『コレが男同士だったら萌えるのに』と言っている。 …その他… 琥龍と双子、明希兎の方が姉 ママとパパは俺達にこうゆう名前をつけた理由 『だって双子だし、カッコいい名前つけたかったし?!良いじゃん(笑』 と言われました。 呆れました…´д) えーっと次は明希兎が兄貴達の紹介をします。
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!