・京の都

2/8
1668人が本棚に入れています
本棚に追加
/773ページ
「「「…」」」 まだ日が高かったはず。 まだ参拝の途中だったはず。 それなのに今、三人は夜空の下、整備されていない道の上に、ポツンと立っていた。 建物は明らかに、時代劇のセットのように見えた。 しかし電柱もなく、高い建物もない。 「ハ、ハ、ハ~。 まさかね~?」 百合はひきつった笑みで、独り言を言った。 「百合ちゃん、サッちゃん。 ここどこやろう」 「さぁ? とりあえずわかるのは、平成では無さそうやな」 「奇遇やな。 うちも思っとったんや」 「では、ゲームやっとる百合さんの予測では、何が相場や?」 「戦国か幕末やろ? 大穴で室町時代やな」 その時、美那は後ろから肩を叩かれた。 「ひ!」 「おい」 その声に釣られて、三人は振り替える。 するとそこには、五人の男がじろじろと、美那を見ていた。 「異人かと思ったが、上玉だったな」 「(異人)」 この言葉で、皐月は何処かを理解した。
/773ページ

最初のコメントを投稿しよう!