聖夜にながされて

5/7
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
豪勢な食事が運ばれてきた頃には、和馬は暗鬱どころかどっぷりと憂鬱の暗闇に浸かっていた。 もう逃げられそうにない… が、この男のお目当ては…言うまでもなく自分の『体』だろう。 こんな待遇に見合うだけの、代償を求められているとしか思えない。 ここで今更、「何も出来ません。すいませんでした」と言えたらどんなにいいか、いや、言ったらどんな目に遭ってしまうのだろう。 こんなんだったら、ネットカフェで我慢するんだった…と、和馬が大きな溜息をついていると、目の前に座った男が…確か悠一と名乗っていた、彼が口を開いた。 「ねぇ、君。そんなに強ばらなくていいよ。和馬はストレートだろう?」 その言葉に和馬は目を見開いて顔を上げた。 悠一はそれを見て笑っている。 「俺はどっちもいけるんだけれどね。…まぁ、それはともかく。今夜はただ誰かとゆっくり過ごしたかっただけなんだ。クリスマスイブだしね」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!