小さな特攻隊は常に邪魔をする

3/11
2301人が本棚に入れています
本棚に追加
/187ページ
『…相変わらず…上手いな…』 忍の細い指先にどんな力があるのだろうか… 次第に肩の重みが楽になってゆくのがわかる。 「元々上手いんです。そして伊織さんのマッサージをするようになって 更にレベルアップしただけです♪」 彼女が笑いながら答える。 忍は誉められると伸びるタイプだな… そんな彼女が可愛いらしくてたまらない。 『だったら 俺のおかげだな… 感謝しろよ?』 いや… 本当に感謝しているのは 俺の方だ…。 一瞬 忍の動きが止まった後 彼女の不敵な独り言が… 「…言いましたね…?それでは 日頃の感謝?を込めて… はいっ!」 忍の最後の掛け声と共に 背中に驚くほどの激痛が走った! 『痛っ?!…バカかっ?!お前はっ!!』 .
/187ページ

最初のコメントを投稿しよう!