生徒会長

1/8
250人が本棚に入れています
本棚に追加
/141ページ

生徒会長

俺の名前は【西紀野 拓也】。高校二年生の17歳だ。 顔は中の中ぐらいかな。成績も真ん中ぐらい。運動は好きだが帰宅部のどこにでもいるような男子高校生だ。 今日も俺は親友の【山本 剣斗】と幼なじみの【波崎 小町】と昼飯を共にしていた。 「やっほぉぉい!!昼休みだぞコノヤローww」 「ふふ、今日も山本君は元気だね~」 「小町、ああゆうのは変人っていうんだぞ」 「山本君って変人なんだ!すご~い!変人って初めて見たかも」 マジマジと剣斗を見つめる小町。 あ、ここで人物紹介。 俺の親友・山本 剣斗は顔はかなりのイケメンだが、性格が…うん、アレなんだよな… 波崎 小町は結構地味な学級委員長。 黒縁眼鏡が地味な印象を与えがちだが、顔はめっちゃ可愛い。性格もとても優しくていい子だ。 「ちょww委員長あんま見んなwww照れるじゃんww」 「え?あ…あああごめんなさい!」 「お前らは中2ですかコノヤロー」 「ん~??なんだ拓也は委員長にヤキモチか~?ww」 「んな"っ…!?ち、ちげぇよ!確かに小町は可愛いし性格いいけど…恋愛感情とかねぇし…!///」 「あたしは……結構拓也のこと好きだけどな///(ゴニョゴニョ」 「ん?なんか言ったか小町」 「や、別になんでもないよ!//」 「?……変なヤツ」 「ニヤニヤww」 と、いつもこんな感じで毎日を過ごしている。 しかし、今日は違った。 .
/141ページ

最初のコメントを投稿しよう!