感想・レビュー一覧 12件

凄く面白くて一気に読んじゃいました(´∀`) 更新を気長に待ってますね!! これからも頑張ってください!
1件
とてもおもしろく、すらすら読めちゃいました。 続きがとても気になります。 更新、少しずつでも頑張ってほしいです。
2件
美鶴くんめっちゃ可愛いです!! 急かすつもりはありませんが、更新楽しみにしてます♪
とても面白いです!!!! 一気に読んでしまいました♪ 更新が止まっているようなので、お忙しいのでしょうね。 更新ずっと待ってます(*´д`*)
1件
すごく面白くて一気に読んじゃいました(*´艸`*) 美鶴が!!かっ//可愛すぎて/// 更新楽しみに待ってます!
1件
一気に読んでしまいました! 美鶴かわゆすぎます(ノ´∀`*) すごくこのお話大好きです!!!! 続きが気になって夜も眠れないです(笑) 更新楽しみに待ってます
美鶴可愛い!! 美鶴は誰と結ばれるのか!? 私的には久遠さんか会長さん押しです(笑) 荊さんの行動も気になりますね。 最終的に美鶴のことを見てるうちに荊さんも美鶴のことを好きになってしまったとかなった
すっっごく面白かったです! 萌えました~\(//∇//)\ 更新がんばってください!
美鶴かわええ…(*´∇`*)
更新ありがとうございますm(__)m 気になっていた文化祭の続き 嬉しいです。 久遠がんばれ~
1件
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 早く続きがみたいですぅぅぅぅぅ 応援してますから私に萌えを提供してくださいぃぃぃぃ
一気に人物紹介から読み返したぜ!!\(^p^)/ やっぱり美鶴可愛すぎる!美鶴大好きだぉ!! イリアさん、お早いお帰りお待ちしております!!o( ̄ ∀  ̄ o)
ネタバレあり

/1ページ

12件