東方ってしってます?

1/2

5人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

東方ってしってます?

今年入ってからいっきに東方にはまってしまったwww 5月8日の例大祭行きたかったなぁ… 時間、距離、金的に無理やけど |U´・ω・`)作者はこんな顔文字よく使います。 ニコ生でもにたようなの使ってるよ^^ |焔´・ω・`)←こんなの みかけたら、あいさつしてくれると嬉しいかもかも ニコ生中でも 「鋼鉄大和?」 て聞いてくれたら返事しますwww ま、なかなか見つからないと思うが…^^; 見つかったらそのときはそのときじゃあああああ!!
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加